새 해 복 많이 받으세요~! (あけおめ)

韓国では旧正月でした;;

コロナ拡散で、旦那実家に呼ばれなかったため

正月に続き旧正月も、全く特別なことがない連休でした;;;





今日はペンタブ忘れちゃったので、最近のことを綴ることにします。


<最近①>

最近はイラストの仕事を頂いて;感謝!ですが

無理がたたって連休最後は寝込んでしまいました;;

自分の体を大切にする!というのが今年の目標……


ちなみに、大切にするというのは、特に食生活!

体に悪い食べ方をしない、負担になる食べ物を取らない……!!

ってか痩せたい……

やせウォークで歩き続けるぞ!!






<最近②>

最近は、このボイシ―↓というのにハマってて、読書から遠ざかってます(笑)

ちきりんさんが一番好きです(☆゚∀゚) おススメ!







<最近③>

住んでるビラでまた水漏れ……

韓国での水漏れ率高すぎ~~4か所住んだけど2か所水漏れしたぞ

しかし今回は上の階の人がユーチューバー信者だったため

法廷問題にまで発展。現在法廷で争ってます。やばい……

もう水漏れはマジで勘弁~~。・゚・(ノД`)

法廷の判決が出たらブログにも書きますねー 




<最近④>

ディズニープラスに入ってみました。ネトフリと比べるとやっぱコンテンツ少ない感はある…

そして、字幕の入れ方が何だか変!!小さいというか…文字体が見にくい…ガーン

「ミラベルと魔法だらけの家」の主題歌がすごく人気だそうで、それだけは見てから解約しよ…






<終わりに>

今年もブログ続けられたらいいなー、と思っております…(´∀`*)

絵のスタイルとか変えようかな…とか悩んだり…





非常にまとまりのない文でしたが……見てくださってる方、いつもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年もよろしくお願い致します。

韓国トピックで気になることあったらリクエストもどうぞ~

(嫌韓の人はスルーで!気が滅入るので><)





ではまた。

<ランキング参加中>
応援してください^^↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング